イリス エスリーク | 知多郡武豊町で大手口コミサイト上位のなごみ接骨院

受付時間

なごみ接骨院 0569737537

なごみ接骨院 お問い合わせ

スタッフブログ

イリス エスリーク

イリス エスリーク

こんにちは。愛知県知多郡武豊町のなごみ接骨院です。

今回は、なごみ接骨院で取り扱っているケアジェル「イリスエスリーク」についてお話させていただきます。

最近、脚をよくつるという患者さんが多くなかには「自宅で出来るケアはないですか?」と普段から自分でケアをしていきたいという方も

います。

自分で行うセルフケアをするなかでおススメしているボディケアジェルがあります。

それが「イリスエスリーク」です。

 

〇イリスエスリークとは

 イリスエスリークは、体の緊張をしっかりと深くほぐすことを目的につくられた、天然成分配合の全身用ジェルです。

 筋肉をほぐすと栄養と酸素が全身に流れます。筋肉をほぐす作用が働いたところに、厳選された天然植物成分が深く浸透し新陳代謝が

 促進されることにより回復力が引き出され本来の健康な状態へ戻っていきます。

 

 筋肉をゆるめる ➡ 体の流れがよくなる ➡ 栄養や酸素が全身に行き届く、疲労物質や老廃物がスムーズに排出 ➡         

 修復・新陳代謝が促進  ➡ いつでも元気な軽やかな体に

 

 表面的な状態を抑えるのではなく、あらゆる不調の"根本原因"である筋肉の緊張をゆるめることで、体が持つ修復力を引き出していき

 ます。

 

〇イリスエスリークの効果的な使い方

 先ほど、脚をつってしまう方のセルフケアとして紹介させていただきましたが、他にもこんな方におススメです。

 ●美容と健康に

 ・若々しいボディを目指す方

 ・お肌のハリが気になる方

 ・気になるボディラインのケアに

 ●家事や仕事に

 ・家事や立ち仕事が多い方に

 ・パソコン仕事でのアフターケアに

 ●スポーツに

 ・スポーツ前のストレッチ等に

 ・テーピング処置の前に

 ・軽くさっぱりとした使用感を求める方に

 また、こんな場面で使用すると効果的です!

 ●運動する前に

  筋肉がほぐれて可動域が広がりパフォーマンスもアップ

 ●運動した後の筋肉疲労に

  筋肉疲労の回復にも効果的です

 ●日焼けした肌に

  日焼けした場所に塗ってもらうと肌のほてりをおさえて、日焼けによる肌の乾燥を防いでくれます。

 ●首や肩のコリに

 ●全身の疲れに

 などの様々な場面で使用でき、その効果を実感できると思います。

 

イリスエスリークは99%以上天然(植物)成分で出来ていますので、お子様や妊娠中の方にでも安心して使用できます。

主な成分には、海藻抽出物・漢方エキス・宝石エネルギーといったものが使われており、皮脂と水分のバランスを整え全身のエネルギーの

流れを良くしてくれますので、天然成分が浸透しやすく皮膚のキメが整い筋肉がほぐれやすくなります。

また、イリスエスリークは皮膚のキメを整えてくれるのでボディケアだけでなく顔のマッサージ時や化粧水としても使用できます。

 

なごみ接骨院では今、キャンペーンをおこなっておりエスリークシリーズをお得にお試しできます!!

12月1日(木)~12月30日(金)の期間限定となりますのでお早めにお試しください。

先ほど紹介したイリスエスリーク以外にも

●プレミアムエスリーク「癒」

●プレミアムエスリーク「潤」

●ハーブジェル爽

●ジェムペースト

●ハーブクリーム快

といった商品もありますので自分に合ったものを見つけてください!

 

入りす

お問い合わせ

なごみ接骨院

0569737537

なごみ接骨院 お問い合わせ

住所

〒470-2380
愛知県知多郡武豊町平井6-22-1

アクセス

名鉄上ゲ駅より西へ徒歩12分
緑の看板が目印です。

受付時間