NO-Count ~食べたカロリーをなかったことに!?~ | 知多郡武豊町で大手口コミサイト上位のなごみ接骨院

受付時間

なごみ接骨院 0569737537

なごみ接骨院 お問い合わせ

スタッフブログ

NO-Count ~食べたカロリーをなかったことに!?~

NO-Count ~食べたカロリーをなかったことに!?~

こんにちは。愛知県知多郡武豊町のなごみ接骨院です。

 

●肌のシミが気になる

●ついつい食べ過ぎてしまう

●お酒をたくさん飲む

●トレーニング後のタンパク質の吸収を早めたい

この様なことでお悩みの方いませんか?

でも、ダイエットしてみたり、運動してみたりしても続かない。サプリを飲むが効果が見えない、自分に合ったものが見つからない。

などといった事で諦めてしまう場合ありますよね。

 

そんな方におススメしたいのが ”NO-Count(ノーカウント)” です!

 

NO-Count(ノーカウント)とは

ノーカウントは原料の「麹菌」が消化酵素にアプローチして糖質、脂質、タンパク質、アルコールを分解してくれるサプリです。

 

ノーカウントは、食べ過ぎ・飲み過ぎた日のお守りサプリといわれているので

●食べても太りたくないとき

●夜遅い食事のとき

●ダイエット中にお食事のお誘いが来たとき

●ついつい食べ過ぎてしまった、飲み過ぎてしまったとき

など翌日の体重が気になる場合に飲むと効果的です。

また、次の日に胃もたれもせず、便の量も増え(原料が麹菌なので消化が促進され胃から腸へ食べ物を早く移動させるので便として外に排

出するまでの時間を短縮してくれます)、体も温まって汗をかきやすくなります。

 

ノーカウントを飲むとこんな効果が!

●700~800kcalをカット

●食後の代謝アップ

●疲労回復効果

●免疫力アップ(腸内環境改善)

●冷え性改善

●空腹時に飲むと血液がサラサラに

●お通じが良くなる

など様々な効果が期待されます。

また、国産原料・国内製造で安心安全!お水無しでも飲めて、パイン味で美味しく飲みやすい!

食前、食中、食後でも飲めるので飲むタイミングを気にしなくて大丈夫!

 

更に、麹菌と並ぶ最強成分の「システインペプチド含有酵母」を追加しパワーアップしました。

システインペプチドとは…

ビタミン、アミノ酸ペプチドを豊富に含む「酵母エキス」が主成分で体内物質であるグルタチオンを含有。

グルタチオンは肝臓や他の細胞でつくられるアミノ酸結合体。

強力な抗酸化作用があり、アンチエイジング(老化防止)効果や放射線障害予防効果などでも注目されています。

【グルタチオンの主な働き】

①紫外線カット

 日焼けでできる黒色色素メラニンの生成を抑制し、肌老化を防ぐ。

 紫外線によるダメージを受けにくい状態にしながら、美白効果も期待できると同時に肌の保湿やキメも整えられる。

②アルコール分解

 二日酔いの原因、アセトアルデヒドを無毒化する。(アルコールを分解する効果がウコンの2倍)

 

なごみ接骨院では今、”秋のキャンペーン”でNO-Countをお得にお試し出来ます。

期間は、11月1日(火)~11月30日(水)の期間限定となります。

また、皆様にお試しいただきたいため

4本入りにてお試しセットも販売しております。

NO-Count(ノーカウント)が少しでも気になった方、カロリーを気にせず美味しい物をたくさん食べたい方、体を内側から変えたい方は

知多郡武豊町のなごみ接骨院にご相談ください。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

知多郡武豊町 なごみ接骨院

おかげさまで知多郡で好評判 知多郡武豊町 なごみ接骨院のエキテン

〒470-2380

愛知県知多郡武豊町平井6-22-1

【車でお越しの方】第一・第二駐車場合計9台

【電車でお越しの方】上ゲ駅 徒歩10分・JR武豊駅 徒歩20分

☎0569-73-7537

<受付時間>

診療時間/8:30~12:00・16:00~20:00(予約優先制)

 休診日/日曜・祝日・水曜午後・土曜午後

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

お問い合わせ

なごみ接骨院

0569737537

なごみ接骨院 お問い合わせ

住所

〒470-2380
愛知県知多郡武豊町平井6-22-1

アクセス

名鉄上ゲ駅より西へ徒歩12分
緑の看板が目印です。

受付時間